マスターシリンダー交換―其の2 [バイク]
私のR1000にR1用のブレンボマスターを付けてブレーキレバーが遠くなってしまったので、
ヤマハホームページでパーツを調べてたら、レバーが2種類あることが判明!
さらに、運よく、このレバーも即入手出来たので早速レバー交換実施。
ちなみに、遠いレバーはADの刻印(朝日電装製)ですね。もう1種類はメーカー刻印なし。どこ製??
ブレーキレバーの遠さは解消して、私好みです(^^)v
マスターシリンダー径はφ16、レバー自体のレバー比は良く分からんが、トータルレバー比は、STDと同等か少し高めかな?
初期食いつきが以前より良い気がする。って行っても冬で路面温度は低いし、タイヤもだいぶ摩耗しているので、適当評価です(笑)
まあ、春に掛けて、ゆっくり試して行こうかな。
ヤマハホームページでパーツを調べてたら、レバーが2種類あることが判明!
さらに、運よく、このレバーも即入手出来たので早速レバー交換実施。
ちなみに、遠いレバーはADの刻印(朝日電装製)ですね。もう1種類はメーカー刻印なし。どこ製??
ブレーキレバーの遠さは解消して、私好みです(^^)v
マスターシリンダー径はφ16、レバー自体のレバー比は良く分からんが、トータルレバー比は、STDと同等か少し高めかな?
初期食いつきが以前より良い気がする。って行っても冬で路面温度は低いし、タイヤもだいぶ摩耗しているので、適当評価です(笑)
まあ、春に掛けて、ゆっくり試して行こうかな。
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