SSブログ

マスターシリンダー交換―其の2 [バイク]

私のR1000にR1用のブレンボマスターを付けてブレーキレバーが遠くなってしまったので、
ヤマハホームページでパーツを調べてたら、レバーが2種類あることが判明!
さらに、運よく、このレバーも即入手出来たので早速レバー交換実施。
ちなみに、遠いレバーはADの刻印(朝日電装製)ですね。もう1種類はメーカー刻印なし。どこ製??
ブレーキレバーの遠さは解消して、私好みです(^^)v
マスターシリンダー径はφ16、レバー自体のレバー比は良く分からんが、トータルレバー比は、STDと同等か少し高めかな?
初期食いつきが以前より良い気がする。って行っても冬で路面温度は低いし、タイヤもだいぶ摩耗しているので、適当評価です(笑)
まあ、春に掛けて、ゆっくり試して行こうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。