SSブログ

半年ぶりっ! [バイク]

4/29以来、半年以上経ってしまいましたが、久々にミニバイクに行って来ました。
今回もやっぱりつま恋です。
前回は、派手にハイサイドで吹っ飛んでいるので、ちょっとビビり気味?
嫌な記憶を払拭する為にNewタイヤで臨みましたが、これが裏目??
2周目?3周目?皮がむけ切れていない右コーナーで早速転倒!
って言っても速度が全然遅いので、思わず右肘をついてバイクを壊さない様にコケテみました。
ついでに再スタートしやすいように、ご丁寧にクラッチまで握って・・・
(そんな余裕あったらコケルなって話もあるけど・・・)

今日は、今年から新たに仲間になったT氏のつま恋デビューです。

 
↑T氏の熱い?はしり。今後が期待です。

ちなみに私は、本日のベストラップ:『39:477』
ベストの0.3落ち、まあ久々だしこんなもんか?

次頑張ろうっと!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

yellowracing

久々ですね.
また機会があれば走らせてください.
E氏がミニバイク組んでる最中らしいので出来上がったら誘ってあげてください.
by yellowracing (2007-11-11 20:24) 

obi

yellowracingさん
だいぶ久し振りの更新になってしまいました。
愚痴以外のネタがなかなかなくてね(笑)
Eクンも中古車せっせと直しているみたいだね。
ぜひぜひまた一緒に走りに行こう!
Aさんぶち抜きましょう!
EくんとT氏は良い勝負が出来そうな感じかな?
by obi (2007-11-13 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。