SSブログ

久々のバイク休日 [バイク]

久し振りの3連休で、ちょっとバイクの世界に戻ってみました。

金曜:バイク整備に向けての買出し。

土曜:GSXくんの整備、オイル交換(前回の交換から6000km以上走ってしまった・・・)

目標は3000km交換だったはずなんだけど・・・

手抜きずぎです・・・

プラグ交換してエアクリ掃除して、最近エラーが起こりまくる排気バルブに取り掛かる。

なにをどうして良いか分からないが、とりあえず、少しケーブルを張ってみました。

とりあえず、自宅までは、調子よくかえれました。

日曜:またつま恋に行ってきました。

なんか朝からフラフラしてて走る気力が湧きません。ということで、8万で買ってきたT氏のTZMの整備を手伝う事に、タイヤ交換・キャブ掃除まではよかったのですが、ミッションオイルを抜くと、今まで見たことがないくらいのクリーム状物体・・・。

少しオイルを入れ、軽くエンジンを回し、オイルを抜いてとやっていると、一応オイルの色になりました。

ただ、火入れしてレーシングをしていると、クーラントがケースからポタポタ・・・・。

このままじゃ走行できないので、急遽クーラント全抜き・水道水に切替えました。これなら少し垂れても走れる??

そんなこんなで走行時間が少々短くなってしまいましたが、本日のT氏、前回から各段の進歩です。

 

 ↑この前とは別人?気合いの入り方が違います。

進歩、目覚ましいですね。

そしてobiは、本日のベストタイム39'28.ベストの0.1落ち...進歩がありません。

何かを変えなきゃダメかな?

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年ぶりっ!EOS 40D購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。