SSブログ

紅葉 [趣味]

11月24日に3年ぶりに香嵐渓へ行ってきました。
香嵐渓.JPG
久々でしたが、やっぱり香嵐渓の夜景は圧巻です。
全国の紅葉ランク1位?は伊達じゃないっす。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

同居人 [趣味]

我が家に新たな家族が増えました。
IMG_1835.jpg
なかなか可愛いヤツです。
でもココロなしか元気がない?
電磁波受けまくってるせいかな?

モダンモザイク in my room [趣味]

先日、友人の結婚式に行って、例の如く引き出物のカタログを貰いました。
これを機に、普段なら買わないものを注文してみました。
IMG_1013.JPG
我が家もカラフルになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バベルの塔?? [趣味]

 大空に突き刺さるようなビルを見上げてみました。

 


Tokyo [趣味]

ちょっと、東京に旅行にいったついでに目についたところを撮影してみました。

 

↑新丸ビル(あー、色がいまいち暗い・・・)

消えゆく東京駅ビル・・・(もっと哀愁出したいですね)

 

 


謎の円形物体? [趣味]

近所に謎の物体が・・・

続きを読む


寒っ! [趣味]

ベタですが、冬の朝って感じがしませんか?

 


物撮りその2 [趣味]

今日も物撮り。

ちょっとライティング入れて見ました。

どうかなぁー??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

EOS 40D購入! [趣味]

年末にCANON EOS 40Dを購入しいちゃいました。

まだまだ試し撮り段階です。

オート設定でとりあえずパシャパシャしてますが、うーーん。イメージ通りには仕上がりませんね。

それは、少しづつ設定を変えてチャレンジですね。

とりあえず、本日は物撮りです。

本当は、風景も撮ったんだけど、まったく納得いかずアップできません・・・


ミスチル ライブ!! [趣味]

9/9、横浜の日産スタジアムまでミスチルにライブに行ってきました。

今回のライブはミスチル15周年のHOMEツアー。

ということもあり、ミスチルにとってのHOMEとは何か?

というテーマで懐かしい曲も沢山演奏してくれました。

私がまだ学生時代まさに青春時代という言葉が相応しかった頃の曲も盛りだくさんです。

CROSS ROADやmy lifeなんて泣きそうでした。

今回は2階席で、ちょっとステージからは遠かったんだけど、観客総数6万7千人の姿や会場全体の演出・雰囲気も味わう事が出来ました。

ほとんどスタンディングで見ていて、最初の方で少し足が痛いなあ、なんてちょっとだけ座りましたが、気がついたら、すっかりミスチルのライブに引き込まれていて足の痛さも忘れて、思いっきりライブに入り込んでいました。

アンコールまで含めると3時間くらいでしたが、あっという間に過ぎてしまいました。

大満足です!

今、家に帰ってきて過去のライブDVDを観ていますが、やっぱり生とDVDじゃ全然違いますね。

早く、次のライブに行きたいなー。と言いつつ、今回のライブDVDが出たら間違いなく購入すると思いますが...

スタジアムからの帰りの人ごみや、呑んでいたら終電がなく朝帰りになってしまって、ちょっとツライところもあったけど、ほんとーに行って良かった。

誘ってくれたYさんありがとう!

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。