SSブログ

今度は自分が! [ぼやき]

こんばんは。
10か月ぶりくらいのブログ更新でしょうか?
明日は、会社の若手社員たくさんと元専務との意見交換会で、一日かんづめになります。
人事部からは、経験とか若手社員の道標となるような話をして欲しい。とのリクエストが・・・
過去なんの仕事をしたか過去の資料をひっくり返しましたが、これと言ったネタが見当たりません(泣)
結局、過去の思い出を少し思い出しただけで、全く準備出来なかったけど、こんの機会もなかなか無いと思うので、その場の勢いで乗り切ろうかと考えてます。
最近、ちょっと?いや、かなりダラダラと日常に流されているので、何か新たな刺激となれば良いなあと思い行ってこようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踏み出そう!再始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。