SSブログ

衝動買い! [ぼやき]

2009年も、はやく2月になってしまいましたが、年末年始に日頃のうっぷんを晴らすため??
思い切って衝動買いしてしまいました!

まず37型液晶テレビ: 東芝REGZA37Z7000
映像は他社と比べても見劣りしません。音は、我が家のプチホームシアターへ
音声出力出来るので全く問題なし。あとは、PC用外付けハードディスクに録画出来るのが良いです。
ハードディスクなんて、今日行った電気屋では1.0TBで13,800-だって、安過ぎ・・・。これじゃ利益出ないわなぁ。

それから、ヒートポンプ乾燥ななめドラム洗濯乾燥機:Panasonic VR2500L
念願の乾燥器付です!
一人暮らしには乾燥器付は必需品ですね!時間も天気も気にしないで洗濯が出来るって最高!!
ただ、乾燥器って結構時間が掛かるんですね。
洗濯→乾燥で3時間くらい。
あと、たまに部分的な生乾きが・・・。
このくらいはしょうがない?
まあ満足です。
さて、まだまだ私の物欲は収まりません。
次は何を買っちゃおうかな?
車買っちゃおうかな?
ここのところずっとAudiが頭から離れません・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山♪同居人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。