SSブログ

富士山♪ [写真]

久々の更新は、本物富士山!!
千円札.JPG
千円札と同じアングル。のはず・・・

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

セイミー

はじめまして
ほんと千円札と同じアングルですね ピッタリです 何処からかな~
昔 大菩薩峠から南へ縦走し2つ目のピークから見た富士山が旧5百円札
の富士山の写真でした
by セイミー (2008-11-14 09:05) 

obi

セイミーさん
初めして!
この写真。今の千円札の構図は富士五湖:本栖湖の西岸からです。
結構観光地?千円札撮影地の看板が建ってたりまします。

大菩薩峠の旧50円円札のアングルはレアですねー
ぜひ行ってみたいです。
by obi (2008-11-16 23:31) 

yellowracing

お久じゃないですか。
コメントいただいていたのでもしやと思ったのですが,更新してますね。
富士山って撮ろうと思えば,撮りに行きやすい被写体ですが不思議と撮りに行っていません。

今いいなあと思っているのが掛塚橋の上から見える富士山です。
天竜川のバックに綺麗な富士や北アルプスが見える朝,あの時間帯の景色を一枚撮りたいですね。
by yellowracing (2008-11-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つま恋4耐!衝動買い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。