SSブログ

つま恋4耐! [バイク]

去る8/24につま恋サーキットにてミニバイク4時間耐久に参加して来ました。
前日の夜9時からバイクの整備を始めるくらい全くの準備不足・・・・。
当日に至っては、全くタイムスケジュールを把握していなく、練習走行もまともに出来ず、
危うく予選も走り忘れそうな始末・・・。
結果は押して知るべし。
レースはWETスタート、我々のチームはDryタイヤしかないので、ジリ貧です・・・
でもレースも2時間を過ぎたあたりからDryになってきました!
本領発揮との思いも時既に遅し・・・。
せめて、と思い、最後の写真撮ってみました。
IMG_1353.JPG
↑O師匠のクレバーな走りです!

IMG_1370.JPG
↑A氏の熱い走り

まあ、結果はどうであれ、やっぱレースに出るってのは、楽しいですね。
12月に富士スピードウェイで6時間耐久があるらしい。
富士デビューもしてみようかな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ富士山富士山♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。