SSブログ

もう十年 [旅行]

2007/8/17、私のパスポートが期限切れとなる事が判明。
思えば、社会人になって直ぐにパスポートを取りに行ったっけ。
って事は、もう社会人になって10年以上経ってしまいました。
この10年、あっという間だった気もするし、とてつもなく長かった気もするし、
時間の流れって不思議ですね。
社会人に成りたての頃は、全然仕事も出来なかったけど(今もかな?)
毎週、週末を楽しみで水曜の午後くらいから週末の事ばっかり考えていた気がします。
それが今は、週末も基本的に仕事の事が頭から離れない。他に考える事と言えば
現在の自分の不甲斐なさ。
全くダメ人間です。っていうか、ダメダメ人間です。。。
次の10年、自分がどうやって過ごしていくのか全く想像がつきません。
普通は、私くらいの年の人って人生プランとか立ててるのかな?
明日の事すら全く見えない私には、程遠いんだけどね。
でも、取り敢えずパスポートの延長申請もして、8/2にはNewパスポート到着予定です。
これを機に、夏休みはプチ海外逃亡してみようかな?
どこかお勧めの海外とか誰か知りませんか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yellowracing

この間友人が行ったんですが,モンゴルツーリングイイらしいですよ.
無理をしてでも行くべきって言ってましたよ.
by yellowracing (2007-07-29 22:19) 

obi

モンゴルツーリング??
全く想像が付かないですねー。
モンゴルのイメージって言えば『大草原!』
それ以上の知識なし。。。
でも、大草原をオフ車で爆走ってのも気持ち良さそうだね。
でも、直ぐには行けそうにないね。情報収集・準備をしっかりしていかないと、大変な目に遭いそうです。
今年の夏休みは、もう少し生温い旅行にしようかな?
by obi (2007-07-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイサイド夏休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。